*

Artist in Residence 2011-2012 in Iceland
supported by The POLA ART FOUNDATION "Grants for Young Artists Overseas Study"

Tuesday 19 July 2011

the last day of staying the guest house

i really loved to stay here, Loki 101 guesthouse:) thanks a lot!!

P7190770
P7190773
P7190755
P7190757
P7190763
P7190767
P7190778
P7190785

ゲストハウス最後の朝

せっかく仲良くなれそうだから、Sunnaと話す
空手習ったってたことあるって!

同い年。でも、太陽の位置は違うから
うさぎはうさぎでもきっとちがうよねーって

8月1日から
自転車の旅に行くそうだ
観光客がみんなやってて
わー!これ、やったらいいんじゃない?って思ったって
だから自転車を買ったって
1年に一回何か高い物を買うんだって
よいよね

彼女の娘さんのこととか話した。

彼女のポートレートを撮った。

ゲストハウスのお客さん、みんなをケアする。
ゆっくり上手にフレンドリーにラブリーに対応するのねー
すごいなー
うけいれるスペースがある

私の作品にも興味を持ってくれてうれしいな

なんか、私の動きかたとか
妹に似てるんだって
彼女は、わたしをアイスランドへ導いた友達の
Kristjanaに似てる
家中をペイントしちゃうとことか
よいよい。

また普通に会いたいな。

No comments:

Post a Comment