*

Artist in Residence 2011-2012 in Iceland
supported by The POLA ART FOUNDATION "Grants for Young Artists Overseas Study"

Friday 15 July 2011

things to do

P7150130

10:00am
こんないい天気だからどこか行きたいって思うはずが
昼寝したいって思う感じの今日・・・まだねぼすけ。

(けど、長くは続かないだろうから写真撮らなきゃって焦ったりも)


まずはプールに行こうって予定するけど
寝ちゃったら寝ちゃったで、よい感じで。
とりあえず、まだもう少しのんびり部屋でできることから。

・10月のBjorkのチケットを予約した。
 (やった!!ついにレイキャビークでBjorkを観れるぅ!)

・イギリスで使ってた携帯を充電、アイスランド関係の電話番号とりだした。
 今日中にアイスランドの携帯の契約に行かなくちゃ。(NOKIAのメロディー大好き)

・お友達のおばさんに、とりあえず来週から10日間くらい停めてもらえませんか?の連絡をする・・・OK!!
 (そんな直前でいいの?っていう感じだけど、なんとなく今までの経験上、これくらいの感じでなんとかなるって知ってたの)

・コンパクトデジカメのバッテリーも充電。
 (いちいちプラグを変えなきゃなんないのがめんどい)

・入国管理局に電話して、滞在許可証発行に必要ないつ健康チェック受けれますか?と聞いたら、
 ドクターのアポイントメントを自分で取ってくれと言われた!!そんな、いきなり高度なこと言われても・・・
 病院にも連絡したりしたけど、今日は担当者がいないとか・・・なんかまたいろいろめんどくさそうだ。


それにしても、スーツケースの中、くつしたやタイツや、その他もろもろの洋服が
もれなく機材やらなにやらにまきついてて、いちいち探すのめんどくさいぞ。

まあいいや。プール道具と、アイスランドのお金さえ取り出せればよし。

No comments:

Post a Comment