*

Artist in Residence 2011-2012 in Iceland
supported by The POLA ART FOUNDATION "Grants for Young Artists Overseas Study"

Saturday 16 July 2011

good morning second day in iceland :)

P7160283


おはよう

朝起きた。
7:00am

けど、きもちいいからベッドでごろごろする。
うっすら光が入ってくるのね。


8:30am
朝食

今日はカナダとスイスのご夫妻と
オーストリアの若者集団と。
オーストリアの女の子に話しかけたら
なんか照れくさそうに彼氏に話しかけて
(たぶん、英語話せないから代わりに話して!みたいいな内容)
そしたら彼氏が代わりに話してくれた。なんかかわいらしよねーこういうの。

みんながどこに行ったとか、どこに行くとか。
だいたいみんなレンタカーでいろいろ行くから
私なんかよりよっぽどあちこちについて知ってるし、アドベンチャーも体験してるから
そういう話を聞くのは楽しいな。
スイミングプールを勧めるんだけど、みんな興味ないみたいで、残念だなー。

でも朝食の写真今日も撮り忘れた

No comments:

Post a Comment