*

Artist in Residence 2011-2012 in Iceland
supported by The POLA ART FOUNDATION "Grants for Young Artists Overseas Study"

Sunday 31 July 2011

rain and sunshine swimming pool in Hafnarfjörður in summer sunday afternoon :)

many people there. no wonder why!!
P8012107
P8012024
P8012029
P8012049
P8012076
P8012077
P8012079
P8012085
P8012090
P8012099
P8012117

Hafnarfjörðurのスイミングプール。wonder icelandにも書いたけど、アイスランドのプールは同じような施設がだいたい揃ってるのだけど、その大小や、街の雰囲気と同調しているような特徴や、集まる人々の感じとか、いろいろが少しずつ違って、新しいプールに初めて訪れる時は少しドキドキする。今日は休日でしかも雨だったから(途中から晴れたけど)そういう日はプールに行くのが最高の日なわけで。けっこうたくさん人がいて、みんなホットポットに浸かってた。キノコシャワーがときどき噴射して、子供たちは大喜びしてた:) 更衣室のシャワーもたっぷり硫黄の香り。

No comments:

Post a Comment