*

Artist in Residence 2011-2012 in Iceland
supported by The POLA ART FOUNDATION "Grants for Young Artists Overseas Study"

Sunday 31 July 2011

Innipúkinn i enjoyed the festival and i was so happy to see Sing Fang in iceland :)

P8012199
P8012210
P8012214
P8012216
P8012221
P8012222
P8012226
P8012237
P8012241
P8012259
P8012263
P8012269

7月最後の3連休は、あちこちで音楽のフェスが行われる週だそうで、カントリーサイドに行けばいわゆる野外フェスをやってるみたいだけど、それには行けないからレイキャビックの街のどまんなかの池の湖畔、古いシアターでアットホームに行われてたInnipúkinnに行った。Sing Fangがお目当てだったけど、他のバンドも楽しめて、何より雰囲気がとってもよかった:) お客さんの中にamiinaのhildurを見かけて、日本のRallye Labelの近越さんからamiinaメンバーに会ったらよろしく伝えてと言われてきた私は、helloを伝えると、彼女からもhelloを授かったりした:)

No comments:

Post a Comment